迷彩プランツへようこそ…
一般国民

今更そういう話をする段階ではないのだから、不毛な話に何の意味もない。やっっと正式決定だよー! さっさとオリンピック組織委員会の責任者の責任を追求しようぜ! なんなら辞めてもいいよ!  そしてパクリエイターもこの先仕事来ないだろうな。自業自得だが。当然です。謝罪もなく開き直り、別件ではスタッフのトレース(本当に?)をチェックもせず。こんなん日本の恥ですわ。もう一度コンペして、一般投票して決めたらいい。偉い達だけのオリンピックはいらん。あたしも書いてみようかなぁ~(≧∇≦)オリンピック盛り上げる為の出来レースの一部?一番の問題は棒高跳び並に滅茶苦茶ハードル上がった次のエンブレムの決定。武藤「お前ら(国民)のせい」(ふんぞり) って、他人事かよw中学生の美術での作品の方がまともな物が出てきそう。 こうなったら、、東京オリンピックそのものを止めようよ。 国立競技場の問題もあることだし。模倣かどうかより、似ているものを世界的イベントで使うのを恥ずかしいと思えないデザイナーや委員会の人達を起用する理由がわからない。東京五輪大丈夫なのかなぁ?

鹿児島大学病院 求人

大震災

つまりは『無駄遣いをしない』ということか。出来そうで出来ない難しさ。
全世帯の3割が無貯金という話もある。年収200万円以下のワーキングプアの非正規雇用の人たちは暮らしていくだけで精いっぱい。上記の20の習慣以前に食べるだけすら危うい。
年に1~2回のイベント以外に無駄遣いをしない。
それ以上は軽くあるけどなんぼ貯めたか把握してない( ̄∀ ̄) こう見えてめ月々接待費やプライベートでの呑みの費用は制限してますから!
月5万、ボーナス40万も貯蓄できる時点で何かが違う。習慣ではなく給料の問題が一番大きいと思う(笑。そして前提が「二人以上の世帯」と言うのがポイント。一千万貯めた人には共働きとか親と同居とか、そういうオプションが隠れている予感。
20のうち17まで合致してるのだが一千万円はない。一千万の17/20は850万円だが、それもない...

アニマ油とは?効果は?副作用は?

てか、

ってか、またこの記事かい?Хa?????????????わかる!これ! 女ゎ小さいので、 Read More…

プリキュア

サントリーリザーブをストレートで3本空けたり、スピリタスをロックでガブ飲みして1本空けたり、ビールを水、ウィスキーをビール感覚で飲んでいたせいか、JR新橋の駅でブーっと血を吐いたりして、荒れに荒れてた23歳の冬。。。
今では量より質にこだわってる。大量の安酒より少量の良いものを味わうようになったかな。
出産したら、一気に弱くなった。ある程度まで飲めますが一定量に近づくとカラダが受け付けない。お茶くれ~ってなる(笑)
大学時代はどんなに飲んでも酔わなかったのに、今はビール一杯で二日酔いという…
ピーク?そんなのあるの?飲みに行く機会のピークはあるけど。20~35くらいまで。理由は、近くに飲み屋がないだけだorz
10代の頃。と、言う猛者を期待する( ´艸`)嘘
男性不信気味の方が、自信を保てる。男なんかおらん方が楽しいってわかれば、楽になる。自信のあり方が男次第だから辛いって知ることやね。
すまん、添付画像の女性のケツに目がいって本文読んでないわ(´・_・`)←
以前酷い裏切りにあい絶望感いっぱいでほんとヤバかった時に二次の存在に救われた。

stussy(ストゥーシー)水着

ナイン

もっとちっちゃいのは「ナイン」や~で~♪逆に巨乳のひとはなんて言うんだろうねー。シンデレラバストて何exclamation & question??????品←わざとか? チョイチョイ、Aカップ前後を馬鹿にしてる気もするが本気で売り出す気あるのかf^_^;シンデレラバストって初めて聞いた!要は貧乳用盛り盛り水着ってことか?微乳好きのおいらには関係ない記事だな??a????????????????品乳ってでも?????????????????????(笑)邪魔や!トップレスで充分シンデレラバスト=なんでもフリフリって感じのそれが気に食わないじゃぁ俺のも…シンデレラサイズってことか…みんな小さいってことを気にしてるんだな…Σ(ノд<)胸があろうが無かろうが結局顔です。

デイシー 水着

私は提訴した方を支持します、住民は冷たい人が圧倒的に多い。収入が途絶え生活が出来なくなったらどうするの?子供食べさせてだっていかないと。収入が途絶え生活困窮してもし何かあればまた
民訴起こしてあなたはまた戻って働く事が出来るのかい…??? ほんでなんか悪口言われたら今度はパワハラで訴えるのかい…??? うちは訴訟大国の合衆国じゃ無いんだから…((((;゚Д゚)))))))鹿児島大学病院 求人

あれ、、、不当だとは想いますが、産休中は健保からの給付があったはず。受けられないパートとかだった? ちょっと疑念も。スチュワーデスとかあんなに人数必要ないだろ!?セルフでいいセルフで。陸で子育てに専念しましょう。悪いが需要は無い。”会社側が乗務資格を停止”…に問題アリなんかい? 妊娠した途端収入が途絶えるのも困る、でも地上勤務に空きがないのも仕方なし…乗り続けるか休職か選んでねって言えばよかったん??(´・ω・`)
世界の航空会社がこの程度の認識では困りますね。まざ私も育児休業認めさせるのに何度、支社に電話したもんか
『妊娠しても働け』って言うのがブラックであって、『赤ちゃん生まれるまで出産に専念しなさい』というのを文句言うのは筋違い。解雇じゃないんだからさ。権利権利言う奴らばかりで嫌になるね。
この提訴の是非はともかく、妊娠したら地上勤務に異動という制度自体が、・・・もしも私が地上勤務の立場だったら、嫌だと思う、と思うよ。

広告も似たり寄ったりっしょ。

こんな高額だとは思いませんでした。この金額ですと、病的な肥満であるか、単純に金持ちかのどちらかになりそうですね。
その点コストコは素晴らしい!買って使ったクリスマス用品を「もう今年は使わないし置き場所が無い」と言う理由で返品を受け付けたり、「食べたけど白井田七 通販」って理由で殆どカラになった食品も返品可!笑
私もそろそろだらしない腹どうにかしないとなあ。
いや、あのCM見てアテクシも『これだけ払えば【確実に】こういう体になれるの?でなかったら暴れるわ!と思いました。ハイ最初から返金の可能性のある商品の魅力って何ですか?
ライザップの値段知らないけど、トレーナーと栄養士は、プロについて欲しいのは欲しいよ。栄養士の資格取ろうかな。
そこのサイト、下剤乱用で10%維持してるばーさんが住人にいて自慢してたり、なんつーかね。筋肉トレーニングで10%なら女性でも尊敬するけど。漢方にしろ、下剤飲めば痩せるけど健康を害するよ。
有識者に聞いたからとかじゃなく ”世間がどう受け止めるか” が重要なのでは?
内容云々以前に昼間からあのCMは嫌だ。深夜枠だけにして!

バッ活

だからと言って人体の方(生殖システム)を改造するわけにもいかんし(苦笑)ならば難しくても社会23歳で妊娠→死産で、その後、医者からは【問題ない】と言われたが、再び妊娠する事なく。30歳で諦めた。でも、難病発症した今、子どもいなくて良かったと思った。
こういうのを見ると、男女共に高齢出産のリスクを思い知らされます…
子供は望めないと思ってる(・v・)もう31だしね。
20代前半の時一瞬脱毛考えたことあったけど、結局すぐ考え直したけど、周りの人に早過ぎるって言われたなぁ。その三年後、27の時同じ人にパワハラの相談した時いきなり「そろそろ脱毛は?」と言われた。
20代前半までって、大学出て22歳で、社会に出ないのは甘えとか言われるのにどうしろと早く男も子供産めるような時代になるといいですね
男はいくつになっても子作り出来るからいいなーて考えは間違ってたのか!やっぱり男にも適齢期てあるんだね。中絶分割

ホノミクス

こういうまともな話は一般メディアは発信しない傾向が多い。なぜなら高齢出産に関わる人からのクレームがあるからであるが、正しい知識として、人生の選択肢を決める判断材料として、正しく知らせて欲しい。
二十代前半に脱毛して子ども生んで、そのあと就職できるあてがあるならねえ。今の社会のシステムじゃ無理。あと不妊の半分は男性不妊なんだが、何で女性ばかりを責めるのか。
まぁ、ガチセックスとか「夫婦の営み」、古くは「家族計画」でしょ?平たく言えば。それを、◯活とか略して綺麗事みたく表現されても、ナニは立ちませんし出るものもでません。
とはいっても脱毛しろ子供産めとむやみに圧力かけるのはやめるべき
ふーん。まぁ、できれば若いうちが良いけど、私は20代で流産したし、37,39で二人ようやく子供が出来たが特に異常無かった。一般的平均的適齢期はあるだろうけど、個人的適齢期もあると思う。

yccライブドア

スバルのフラット12やHKSのは知ってたが、いすゞのは知らなかった。いい時代だったなぁ…いすゞがF1エンジン作ってたとは知らなかった…スバルの水平対向12気筒エンジンは期間があったら強かったんじゃないかと…
なんちゅう懐かしい話やな。久しぶりのこの時代のビデオが見たくなった。
102は厳密に言えば101ベースやから、もっと長いと思う。 個人的には102Dから107への流れが好き。
来年いよいよマクラーレン・ホンダ復活!!!!期待してるぞ思い出フィルターが掛かっても、90年前後は良かったなぁ。
当時はライフW型(4気筒3バンク)12気筒なんて変態エンジンもありました
日本がバブルの頃はエンジニアの試行錯誤も多く、F1の最も良い時代だったと思います
いすゞはジェミニでハンドリングbyロータスなんて仕様のがあったりしてロータスと関わってたからなあ。PFジェミニ乗ってたけど良い車でした。乗用車作らなくなったのが勿体無い>_<
ロータスの資金難を救ったメーカーの一つとして田宮模型がありますな(^^ )90年代のF1は、今みたいにゴチャゴチャしてなくて、マシンにドライバーも好きで結構楽しく見てたなぁ~♪
それよりビークロスにパリダカで活躍して欲しかったな。
V12の甲高いサウンドはやはりしびれますね。ホンダVSいすゞが実現していたら胸熱だな。
いすずのエンジン確かに作られてました。 実走でのタイムは知りませんでした。
いすゞのエンジン設計者が書いた本を読んだけど凄く面白い。エンジンは人間の知恵と経験と技術の塊でござる。懐かしいマシンの名前が沢山でてるな~80年代後半~90年代半ばまでが一番面白かったな。最近全く見てないからどこが強いのかすらわからん…来年のアクセラが楽しみだ
ちなHKSはオートレース用にフジという名のエンジンも作っていたんよ。。。あと当時のいすゞは意外といいエンジン作っていた気がします。

Next Page